So-net無料ブログ作成
検索選択

岩貞祐太は今日も不調で敗戦・・・

5月19日のヤクルト戦。

三連戦の初戦ということもあり、重要な一戦。
先発は今季今ひとつの岩貞祐太。
対するヤクルトは大卒2年目の原樹理。


果たして!?(スポンサードリンク






やっぱり今日も不調の岩貞。
初回にあっさりと2点を献上。

コントロールが悪いとどうしようも無いですね・・・。
四球でランナー出して、タイムリーを打たれる、いつもどおりの岩貞。

去年の悪い頃の岩貞ですね。
なんとか殻を破って欲しいと願う阪神ファンの願い虚しく、今日もフラフラ。
なんとか5回まで投げるも3失点。
なんとか3失点にまとめたという感じで、内容としてはもっと悪いですね。

下位打線相手なら圧倒して、ストライク先行ですが、上位打線にはボール、ボール。
もともと、メンタル面に問題があった投手。2軍で鍛えなおして、自信をつけて帰ってくるのが良いかもですねー。
まぁ、昨日はホームランを打たれなかっただけマシですかね。


一方の打線はホームランのみでの得点。
高山は復調しつつあるのですかね。高山の今の打率が2割6分あたり。不調でもこれくらいの打率を残してくれるのは頼もしい限り。復調して3割を目指して貰いたいですね。
もう1点は伊藤隼太のホームラン。これはびっくりですね笑。ここ数年目立っていない伊藤隼太。特に金本政権になってからは、名前を聞く機会が極端に減りましたが、意地を見せてくれましたね。

ただでさえ競争が熾烈な外野陣。伊藤隼太も加わって競争が更に激しくなりますね。伊藤隼太の課題は守備。最低限の守備をしてアピールを願いたい所ですが、果たして。
伊藤隼太のスタメンはあるかなー??



今日の先発は藤浪。
荒れまくりの藤浪ですが、果たして今日は?四球を出して、守備のリズムが悪くなってエラーが出て失点しているイメージ。なので自責点がつかず、意外と防御率は1点台。
今日はスッキリとした投球を期待したいです。

打者陣は少し疲れているのか。特に糸井。
相手先発はライアン小川と厳しい相手。繋いで繋いで攻略してもらいたい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © enjoy阪神タイガース! All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。