So-net無料ブログ作成

阪神から5人!オールスター中間発表! [オールスター]

2017年の阪神タイガース。
ただいま首位を快走中!

ベテランが好調を維持し、若手や中堅もうまく融合し、快進撃を続けています。


そんな中、昨日オールスターのファン投票の中間発表がありましたね。
阪神から何人が選出されるのか!?


(スポンサードリンク)






注目の阪神からはなんと5人!
去年はオールスターのファン投票では0人だったはずですから、大幅に増えましたね。

選出されたのは、
外野手部門で糸井
三塁手部門で鳥谷
捕手部門で梅野
中継ぎ部門でマテオ
抑え部門でドリス

の5人。
オールスターでマテドリコンビが見られると思うとワクワクしますが、少し登板過多が気になるところ笑。
ベテランが中心ですが、その中で梅野が選出されたのはうれしいですね。
キャッチング技術がかなり上がっていますし、投手との信頼関係をうまく築けているようですからね。あとはバッティングだけですね。
元々バッティングは良い選手ですから、試合に出続けることで徐々に上がってくることでしょう。
今は疲れがかなり溜まっているでしょうから、うまく休みながら活躍してもらいたいですね。


三塁手部門の鳥谷。
見事に復活を遂げてくれました。去年が悪すぎただけかもしれませんが。
鳥谷が復活しておかげで、層が厚くなった感じがしますね。
守備の不安がまだまだあるでしょうが、慣れてくれば好プレーも増えてくるはず。
2000安打と日本一を目指すシーズンですから、モチベーションもかなり高いことでしょう。
これからの活躍を期待します。


今日の試合は甲子園で巨人と。
秋山対菅野2回戦ですね。
前回は秋山に軍配が上がりましたが、今回は果たして。
また秋山が投げ勝ったら、本物ですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © enjoy阪神タイガース! All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...