So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤和雄がようやく開花!? [伊藤和雄]

5月27日のDeNAとの8回戦。

一軍に復帰した青柳晃洋の粘りのピッチングや、糸井、福留、中谷のホームランが効果的に飛び出し、相手のエラーも合わさっての快勝!
連敗をしたくない試合だったので、この一勝は大きいですね。
青柳にもようやく一勝がつきましたし。
今日も四球が多い展開で、どうなるかと思いましたが。次回登板にどういった投球をするのか、青柳の真価が問われますね。

そんな一戦。注目の投手がようやく開花!?
その名も…。(スポンサードリンク






伊藤和雄!背番号92。
今年で大卒で6年目。今年ダメなら戦力外も十分に考えられる年齢です。
2015年は登板なし。2016年も5試合に登板と、なかなか活躍出来ません。

良いストレートを持っていますが、コントロールが甘くなることが多く、打たれるという印象を持っています。
それが今年は随分と良くなっているという印象があります。2軍でも無失点を続けて、松田遼馬が不調で回ってきたチャンス
今年は去年ほどの12軍の入れ替えがなく、数少ないチャンスになっていますが、今の所チャンスを掴んでいますね。
昨日の登板で3試合連続で無失点。
阪神中継ぎ陣は登板過多になっていますから、このまま好調を維持して桑原的な働きを期待したいですね。

ドラフト4位なので、それほど期待は大きくなかった選手ですが。
期待が大きくなってきている今、無失点を続けていくことで、どんどん重要なポジションでの登板も増えてくるでしょう。
一試合一試合丁寧に抑え続けて欲しいデスね。

スポンサードリンク


タグ:伊藤和雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © enjoy阪神タイガース! All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。